【第1回】タイ語もくもく会開催報告


(※タイ語もくもく会ってなに?という方はこちら)

第1回もくもく会(2018年5月5日)は5人での開催となりました。

緊張しつつの自己紹介が始まりましたが、いつの間にか打ち解けて、どんな勉強をしているのか/通っている学校の話/参考書の話/学習における悩みなどで盛り上がりました。

全員とお話ができたので、ちょうどいい規模感だったのではと思います。


またもくもくタイムでは、学校で使っている教材で勉強する人、タイ語検定対策をする人、YouTubeでタイ語動画を楽しむ人、それぞれがやりたいことをやっていました。
使っている教科書がみんなそれぞれ違って新鮮でした。
写真をとるのを忘れていて残念です。

もくもく会後は参加できる人だけでランチに行って解散。

こんな感じでこれからもゆるくゆるくやっていこうと思います。

今日集まってくださったみなさん本当にありがとうございました。楽しかったです。


次回のもくもく会は?

日時:2018年5月20日(日)10:00~
場所:The Coffee Club – スクンビットソイ23、Citadiners Hotel内
詳細の確認・参加申し込み:こちらのイベントページからどうぞ。
※ランチは自由参加です
※途中からの参加OK、帰りたくなったら帰ってOK
※お勧めのカフェやコワーキングスペースを知っている!というかたは是非教えてください。みんなが集まりやすくて、勉強しやすい机と椅子があるところを探しています。

参加申し込みについて

来る方の人数をある程度把握しておきたいので、「参加できるよ」という方はイベントページもしくはFacebookTwitterで連絡してください。よろしくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿